回数券『特別価格』延長のお知らせ!

平素よりDIVEをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響を受けまして、只今販売しております回数券の特別価格での販売』

6月30日まで延長になりましたことをお知らせいたします。

また、休業前4月中にご購入いただきました回数券につきましては裏面に記載されている有効期限より2週間延長となりましたことをお知らせ致します。

 

~以下回数券の詳細~

【 一般 】

5枚つづりで通常10,000円+税のところ ⇨ 特別価格” 9,000円+税

【 シニア(65歳以上) ・ 学生(高校生迄) 】

5枚つづりで通常8,000円+税のところ ⇨ 特別価格” 7,200円+税!

※有効期限3か月となっております。

※裏面に注意事項がありますのでご覧ください。

 

実は通常価格の場合でも5枚つづりのうち1枚無料となっておりますのでこの特別価格は驚くほどお得なのです!

一人でも多くのお客様にお得な期間中にご購入いただきたいと思っておりますので、この機会を逃さぬようお願い致します。

 

この我慢が強いられる中、家族と普段より長く時間を共有する分だけ怒りや苛立ちが募りますよね。

私のお話になってしまいますが、私は普段から兄姉(兄との喧嘩が多いです..)・両親・友人・恋人と喧嘩をしてもできるだけその日のうちに、相手がどこかに出かける前に仲直りすよう心がけています。

後悔しない毎日を送りたいので、少し無理やりな仲直りは私の我儘ではありますが、相手を大切に想う心だと思い我儘を貫き通している今日この頃です。

皆様が素敵な毎日を送れますよう、そして、その素敵な1日の中にDIVEで過ごす時間がありまように祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です